ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

のあいまに

今にも降りそうなくらいに山には邪悪なな雲が忍び寄ってきているが

天気予報を信じて

レッツらゴー

一週間ぶりにブルルんとエンジンかけてみたっ

もちろんそのまんまフラフラって走るです

もちろん感覚を取り戻すべく

そ〜っと走りマッス
坂道発進コワ〜い

信号待ちでは

どこ止まってよいのかわからず

クルマの排気ガスをかぶってましたわい

あてもなく三時間くらい走って休憩したら

こんなんのに出くわしました

結局

広島県安芸郡熊野町安芸津町や竹原シティを通過し

休憩スポットは家の近くだったりします

ついでにカシャッ