ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

よぼよぼ


ハンドパワー

高校生たちが勉強から解放され甲子園に向かって一生懸命がんばっとるが

明日から長期ロードの出張でい

疲弊する前にオジサンは

腰の状態を整えとこ〜っと

いつものバキバキ整体屋さんへ

毎度のことながら

アチコチ触っただけで体の歪みがわかるのはGreat

ハンドパワー

ちょっと荒治療になるよ〜って言われつつ
ウゲェ〜

って痛みとくすぐったさに耐えるのであった

でも終わったらスキップしたくなるくらいカラダが軽くなるのは

イリュージョン