ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

勝っちゃったヨ

弱いチームであるが

厳しい厳しいブロックを勝ち進んできましたが

ここまでたどり着きました

終盤にはボールのキレが悪く

真ん中に来るボールを打たれてしまいました

結局

スクイズで決めた1点がすごく大きく輝いてますかねえ

あれがなかったら延長だった

ライバル帝京が二回もミスったスクイズ成功

春選抜の負けを返したことになるかな

否帝京を飲み込んだ佐賀北を倒せば

絶対だろっ

春選抜は立ち上がり初回にいきなり6点奪われ

帝京に6点差で負けた

それ以降

この6をピッチャー野村の背中に貼り付け

チーム広陵は負け知らず

さっ明日はどっちが粘り勝つかっ

でも佐賀北の監督はいいなっ