ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

やっぱり

野球の神様がいた

満塁で押し出しで

ここでさらに一本出ればさらに追い詰められる

って時に

神様のイタズラかあ
出たあど真ん中

打って飛んだ先はあ

ド〜ン

ホ〜ムラン

逆転満塁ほぼさよならホ〜ムラン

笑うしかないよ

暑い熱い戦いが数秒で勝負ついた

市内のテレビの前にいた人みんなが凍りついた瞬間だったに違いない

どんなに優れたシナリオのドラマでも

あの一瞬の感動驚きを再現するのは不可能だっ

絶対ムリ

高校野球って面白い

でも

ちなみに

次は国体でリベンジできるんだけど

地味すぎ

と言うわけで

なんだかんだとさっきほど帰宅

再放送を見るべ