ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

夏はドラマチックでないと

なるほどっ

夏の大会にはヒーローが必要だったですな

ヒーローは悪者がいなければ

イタイ存在だから

確かに

ウルトラマンも飛びはねて道路陥没させれば悪モンだけど

怪獣と戦うから許されるコト

地球を救ってくれるのはイイが

毎週補修工事ばかりで税金がいくらあっても足らないヨってのは余計だが

高野連の会長も言ってしまったなあ

プ〜と言う理屈ですけど

「公立高校の全国制覇は大きな自信になると思います」

ん〜

最近は元気ないですが
選手権優勝回数一位の広島商業高校が出てたら、ええがにいっとったんですかの

広島県立高校ですけんの

こじつけるならば


広陵の野村の祐ちゃんも斉藤の祐ちゃんと同じ酸素カプセルに入って疲労回復しながら夏を戦ってたんだけどなあ
二番煎じはダメだったか


いずれにしても大人の事情に巻き込まれた感じ

コワいよ〜コワいよ〜

と数々のスゴイ闘いを見ることが出来て幸せを感じつつ

夏の終わりにしみじみと夜更かしするヒトトキ


明日は朝早いんだよ〜起きれるんかな

ちなみに佐賀北の監督は国語のセンセ

なんかいいなあ

しみじみと

いとをかし

授業を受けてみたい。。。