ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

おハッピー


ハッピースライリに会うと良いことがあるらしい

広島東洋カープの前田選手がまもなく2000本安打を達成する

アキレス腱ブチッ
足の筋肉ブチッ

ふつ〜の人でも肉離れやアキレス腱切ったら走ることさえままならないはずだが

前田選手はこの大記録を達成しようとしている

ものスゴい努力と集中力だろう

スゴイことだとはわかっても

黙々とヒットを打つ姿を見ていると

そんなに難しくないんじゃないかと思ってしまう

天才バッター前田智徳
あっ公立高校出身だった