ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

財布財布


財布といえば

もう7年以上使っている

気がつけば7年

内装が破れている以外はジェンジェン問題ないっ

お気に入り伝説は健在なりヨ

好きなモノは墓場まで持って行く勢いだっ

と言うんだが

「財布ってえ〜3年くらい事に買い換えな〜運がなくなる」

って不吉な事を聞いてしまったので

思い立った

ジャジャ〜ン

マウスパッドもオマケに貰ってしまった

実は数年前から目をつけてたタイプだったので

いつもなら

決めるまでに時間をじっくりかけるのだが

さらりと御会計まで済ませました

ヌメ革を飴色で使いたいので

しばらく日焼けさせねばならんのです

何日かかるかな〜な〜
あっそれから

古いのんは修理してまだまだ使うのさ

財布を使いわけるって初体験だ