ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

えエえエええエ

ガソリンスタンドで家が買えるほどの高級車に並んで

年に二回のスペシャルコーティングして貰ったヨ

赤く点々と麻疹にもなってたので

鉄粉取りも

さらにオゾン脱臭抗菌室内清掃もしたのに
金かけたでえ〜っと大人洗車したのに

ポツポツぼつぼつザーザー

偶然にも屋根のある駐車場に止めたとこだったのでなんとか堪えてるがっ

出ていけないじゃな〜い

雨雲は切れそうでなかなかキレない

なんか悪いことしたんだろうかっ

誰かに怨まれてる

しかし見事な雨降りで笑いしか起こらんデ

なんか良いことがあるかもしれない

期待しとこっ