ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

神在月に

10月は神無月}}と言う

出雲の国では八百万の神々が集結するからだ

∴出雲では神在月と呼ばれるのだ

今日はやおよろずの神が集まっている出雲へ

出雲大社に到着したのはいいが激混みにつき回避

そのまま岬を目指す

稲佐の浜}}

国譲りの舞台として有名なところだそうな


そのまま断崖絶壁のジグザグ道を走り

日御碕灯台へ

激しく絶壁

そこではなぜか(?_?)絵描きのオジサンが

実は{{keyword:占い師だった

さすがにことごとく言い当てられ

結局未来を観てもらい

チーン2千円也よ

最後に{{keyword:四柱椎命の本を買って勉強しなさいと言われた

自分の人生はやはりプログラムされているんだなあ