ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

神楽村

ここは密かにお気に入りの場所だったりします

古い町並みを再現していて何か懐かしさを感じるところで

千と千尋の神隠しを連想させる

もう何回来ただろうか

美土里}}町の神楽村に久しぶりの訪問

神楽の歴史が一目瞭然。何度来ても飽きない場所だ



時期が時期だけに神楽の公演があったが

こんな田舎街にものすごい人

密かに神楽{{keyword:ブーム
ピーヒャラピーヒャラ

ちなみにまたまた変な道に迷い込み

落石ゴロゴロ落石注意な国道433号線だったよ

あれが国道ってアリエナイサ