ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

グェッ衝撃

ソウイエバ仕事中に
メールが入っていたっ

待望のニューSmartが出たでえ言うて

すでにヨーロッパの街ではチョコマカ走り回っているのでいろんな情報は入手済みだったのだが


夏ボー前にベンツ屋さんに思い切って突入し、ニュSmartの日本導入は夏頃に決まると申されておりましたが、それっきりでした


もしかしたら輸入しないとの決定もあることをほのめかしていたので


でも

出ちゃったのさ


思ったより安いじゃないかっ
ん〜ここは逝っとく
もうちょい情報収集に努めるべい