ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

この世とあの世にさ迷えしモノ

こんな時間から



週末は何をするわけでもないが意地でも早よ帰ろうと決めてたので


全て切り上げ撤収
日曜に仕事を後回しにするだけだが気持ちだけ気持ちだけ



まっ
ゆうわけで

大量のクルマたちに囲まれながら


原動機付自転車並みのスピードでスルスル走ってたら


誰か自動車専用道の側壁に考える人のポーズで座ってたゾ〜


って感じで視界の端っこに見えた


この世とあの世の間でさ迷うモノを引き寄せたか


同じさ迷うモノ同士出会って当然かっ



ここ数日の冷え込みのせいだと思ってた肩こりは

コレが原因だったのかっ言うて納得ナットク


てもう眠うてしゃあない

21時以降の大人のテレビが見れないなあ