ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

K.Y

KYとは空気読めないって誰が言った

最近の社会は空気を読むことを重視する流れが起こってきているのではないか


いや反対に自己チューたちが調和を乱すことが多くなってきてるのを皮肉っているのか


ま、いずれにしても


「空気読み力テスト」なるものが流行ってるらしいソ



早速お試し


普段から空気を読まないように

さらに

その場の空気を壊すことに生き甲斐を感じていたのは空回りだったようだ



やっぱし平凡なヤツは平凡な結果しかでない
いちよ空気読まない度は一般人レベル



ちょいと残念だな