ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

がつんとショーゲキ


各コンビニエンス店には百円お菓子コーナーがあります

ELEVEnのそのコーナーで少し衝撃的な事件が起こっているのです。


適度に歯ごたえがあって間食に最適だった

いもけんぴ

なくなりました



ワタクシの知る限り3店舗で取り扱いを止めたっ


辛うじて細めの短いのんが残ってますが

それは「こだわりの」と言うだけあって上品すぎるのです


硬いのんが好まれなくなってきた言うことですか

ってことはその内

じゃがりこじゃがりこ


あっ硬いと言えば

最近アイスクリームもガキガキに硬くなってるんだなこれが

一口目が危険ジャ〜
気を付けないと

歯が折れそうになることがある