ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ZRX1100

毎日いつも週末がやってくるまで

じっと待っている

太陽を浴びることなくカバーをかぶせられ

じっと耐えている



そんな中

雪がいつ降ってもおかしくない寒さの昼下がり

2週間ぶりにエンジン始動




こんな日にブンブン走り回れるわけもないので

ちょいとご挨拶程度の暖気運転すっべ


3万7千キロ走行の太古車なのだが

セルを回すと

キュルキュルボンッ

と元気に答えてくれた


マフラーから水蒸気の煙モクモクしてるのを眺めてると

なんだか



排気ガス匂い


ダメ押しとなり

アドレナリン噴出



ヘルメットとグローブだけ持ち出して

近くの山坂道をチョロ走り


15分くらいのチョロ走りだったけど

モーレツに寒かった


こりゃあ

完全冬装備のツーリングでも1時間も耐えられないんじゃ


30分毎にコンビニ休憩すれば何とか遠くまでイケるか



行ってみたいとこ

たくさんあるんだけどなあ


と悩みはつきないのであった