ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

落下nano

今日から仕事始めだっ

いきなり全開



ん〜と次のお休みはぁ


19日20日か

あっ職場の仲間たちと雪合戦大会に出場する日だ


お気軽イベントなのだが

全国上位入賞チームも参加する

いやいやその話題は後日



んなわけで

あけおめどことよろ挨拶ラッシュを終え
ササと帰れるかと思いきや




気づいたら部屋にはひんやりとした冷たい空気が漂っていた

誰もいない

一人取り残される


昼ごはんも食べそびれていた



まっそんな時は

nanoで


リズミカルに仕事を片付けるのだ



Have a break


コーヒー飲みながら

ポケットからnanoを取りだそうとコードをたぐりよせたら

あっ抜けたあっ


nano落ちたぁっ



激しくスライディング

セーフ

ピヨ




チーン傷もの〜


りんごは落ちると誰が言った

しかし

iPod classicだったら逝ってただろうな


ずぼらなヤツはnanoで正解

ムヒョヒョヒョヒョ


さあポッドキャストをチェクチェック