ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

iPod nanoなのダ

ずっうと考え中だったのですが


時期が熟したとでも申しましょうか


自分自身のために購入する正当な理由が見つかった



言うわけでありまして


{{keyword:お正月}}に


iPod nanoを手に入れたのでありましたヨ
あぁ
楽しすぎる




また一ついらん{{keyword:おもちゃ}}が増えた


かもしれない



普段音楽を聞かない奴が

iPod持って何をするかって



ソレは


勉強するためざんすヨ


iTunesでは音楽だけでなく

ニュース番組から小説から

その他たくさんのジャンルの映像と音を

無料有料でダウンロードできるのでし



お気に入りはアメリカのタレントのインタビュー番組なんだす


ネイティブな英語同士の会話なので

その人の素の表情を見ることができるような気がする



日本人がインタビューすると

真面目な質問しかされないせいなのか

仕事の顔になってますよやっぱし



そんなこんなで

iPod nanoで遊んでる時間分だけ


睡眠時間が短くなっていることに気づいたっ


 


nanoの宣伝になっちまったなコリャコリャ