ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

幸せって何だっけ


テレビを見なくなって1年と3ヶ月


ご飯を食べる時だけ見ることが出来るのだが、後は自分の部屋で眠る準備をするだけなのだ



今日は有名なおばさんにスバリ言われてしまった、ような気がした。何とか川兄弟の弟の方をバシバシしてましたが、テレビのコッチ側の自分にもグサッグサッとキましたゾ


詳しくは秘密事項であるが、

夜7時に墓参りせえ言うてたな。。。


でも、お墓は愛媛県にあるんですけど。。。