ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

雪を堪能

こんな時は、スノ坊になるはずだが、期待を大いに裏切って


スキー専用だった元スキー場で遊びますた。


夜は、何もないとこで、雪に埋もれてかくれんぼしたり



昼間は、

ソリを貸してもらって童心に還る

さらにゴムボートをスノーモービルで引っ張ってもらい、ゲレンデをクルージングを楽しむ


そんでもって

普段の週末は、子どもたちがキャッキャッ言いながらの、ほのぼのゲレンデのはずなのだが、

節分の今日は違った


大人3人がゴムボートに引っ張られ、スノーモービルがオーバーヒート

ソリのスタート地点には大人たち8人が横一列に並び、チキンレース

結局、
ただ滑るだけでは物足りず、立ち乗りサーフィンだったが、激しく転倒


大人げない2日間だったのだ




このあと恐怖の筋肉痛が襲ってくるのは間違いあるめえ