ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

身体がナナメに

自分ではまっすぐに立っているつもりが、無意識に痛くないようにしてるのか


かなり傾いたまま歩いていると指摘されたっ

えっピサの斜塔くらい傾いてましたか

ってくらい気のきいた言葉を返す余裕もなく、ヒタすら耐える午前の業務であった


しかし

昼から治った


あまり食欲もなく、バターケーキとコーヒーを昼食としながら

空腹と腰イタタで腹筋に力を注入すると

いつものように動くじゃあ〜りませんか


下から空気が漏れないように

腹筋に渾身の力を込めて

イスに座りぃ〜立ち上がりぃ〜屈んだりぃ〜振り向いたりぃ


異常なし


昼から腹に力をこめて、行動するように心がけたら

いつの間にか、ほぼ治った

あとは背中が妙に突っ張っているくらいだすヨ

ラキラッキ〜

こりゃ週末までに治るな

ウキャキャ