ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

スマートCar


ワタシはクルマを衝動買いしたことがある
今のユーロRだ

いつものように、何にもすることがないときは、クルマ屋さんちに新車の匂いを嗅ぎに逝く

そんな時、ぜひ試乗してくれと頼まれて、そんでもって3日後には、ハンコ押しにホンダ屋さんに戻ってきた言う話しだ


その前はユーノスロードスターで7年遊びました

今思えば、先立つモノがなかっただけで、クルマ雑誌で見た瞬間、買うぞと決めていたな

実際に購入したのは3年後だけど。。。




ユーロRで7年たった今、ライバル多数出没
どーなるかっ