ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ウスケボ

京都に10年住んでいたが、山崎蒸溜所と太秦映画村には行ったことがない


それでと言ったら何だが、広島に戻ってきて、昨年夏に鳥井さんちに遊びに行った


それ以来、呑めない人間だがっ、シングルモルトウイスキー山崎を注文するのだ


遊び呆けた今週末は

高校からの付き合いである友人Barへ



いつものおまかせドリンク

と

THEシングルモルトウイスキー山崎


そして

THEシングルモルトウイスキー山崎を練り込んだロイズの生チョコも食べた

期間限定レア物らしい


最近、頭で食べることが多くなったか

作り手の思想であったり、店員の気配りであったり。。。



あっ

今月食べたチョコって、ぜ〜んぶ生チョコだっ


つながってたのか

〜恐るべし〜