ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

緊急事態nanoだった

フリーズ


今日は爺さんの一周忌でしたわいの

フェリーで愛媛県伊予市へ


しかし、ゴルゴ13総集編を一気に読破してもまだ松山観光港へ着かない

そんな時、nanoが役に立つのであった


帰りは、買い続けねばならなくなるのをグッと耐えて、ビックコミックオリジナルを読みながら広島港までの3時間を耐える


nano大活躍の日であった

耳痛い


がっ

帰って、充電兼ダウンロードのためにMacBookに接続した時、、、、

フリーズしてることが判明


いつの間に



何とも反応しないので修理の手配のため、本家AppleサイトでCheckすると


あったあった

の神様からの御告げが



そんな時こそ、リセットせよ


メニューボタンとセンターボタンを同時に10秒間押し続けるべし



あ〜らマ元通り



これは覚えとかねばならん技あるな

メニューボタン、センターボタン長押し

メニュー・センター長押し