ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

昇雲の滝

今日もあったかいゾ
ブンブブン


ヨシッっと地図を眺め、ページをペラッペラめくる


目に止まったのは


計画性のナサ故に、結局、土曜日行った岩海と吊橋のすぐ隣だったさ 何か

「徒歩160メートル」

ん

車でも自転車でも160メートルじゃないかっ

そういう意味じゃないんだな、きっと。。


この滝を眺めていると、もしやっと思い、場所を移動する

あったあった滝の最上部


民家がある

ヤルノッ木が生い茂っているが、断崖絶壁に建つ家


そんなドキドキした一日のシメは


広島県忠海近辺でボーとしてみた

巨大なタンカーとジイさんが犬を連れて砂浜を散歩してる風景がいとをかしな

ってジイさん小さすぎて写らない



しかし日が傾くと

寒いなっ

少しくらい暖かくても、走ってると体温が奪われて逝く

帰り道は鼻垂らしながらの道のりであった