ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

奈良県十津川から

3月21日金曜日


広島〜大阪〜奈良県橿原市〜奈良県{{keyword:十津川村}}


そのよなルートで、途中、高速道路上でパンク
料金所から出て、、、
「クルマが突っ込んで来るかもしれないので気をつけて下さい」

えっ
「クルマが突っ込んで来そうになったら、どうしたらいいんですかっ」

「逃げるんです」

なあんて、黄色いクルマのおじさんたちと会話を楽しむ、と言う事件もあり、退屈な旅に華を添えながら、、、、、

奈良県十津川を訪れ、
次の目的地、京都を目指すんデイ


おと〜っ、その前に

奈良の天理を通過するならばっ

寄らねばなるめい

「彩華」へ



ウヘェ〜喰った喰ったときたならば、

次の日のニンニク臭さは目をつぶっておくんなましっ


さっいざっ京都へ

目指すは世界遺産の仁和寺

今回はここに宿泊するんゼヨ