ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

京都天狗

3月22日土曜日


ケーブルカーでちょいと上がったところは

山の中に山があるよな山奥深いところだとあらためて気づく


「すべ〜ては尊〜天にて〜まし〜まわ〜す」

ありがたい御言葉を聞き、心が清められたところで

パワースポットに立ってみた


「すべ〜てはそ〜んて〜んにてまし〜まわ〜す〜」

えいってぃやぁっ

何か飛べるような気がして、天狗が飛び立つ石の上に立ち上がったところ

お腹がグーっと鳴り、我に帰った


帰り道を下ると神社発見


でっえかい杉が3本


そこは{{keyword:鞍馬の火祭り}}の終点だった。。。



これにて終い