ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

芸術は大爆発だ

かつての同僚から便りが届いた

実は雪合戦参加メンバーなので、否が応でも、年一回は顔を合わすのであるが、、、、

そんな彼は今こんなことしている

日本アンデパンダン展広島展に出展チュウ

2008年4月13日(日)まで広島県立美術館において開催

PC用WEB

http://www.nihonbijyutukai.com/anpan/menu0.htm

さらにもう一つ

福岡のギャラリーレコルテと言うところで、TOKAY GECKO AWARD 2008に入選

4/20まで作品がギャラリーに展示され、会場とインターネットでの一般投票によりグランプリを選出されます。

PC用WEB

http://www.g-recolte.com/geckoaward08/info.html

http://www.g-recolte.com/geckoaward08/index.html

http://www.g-recolte.com/first.html


リンクはいずれもパソコンサイトであるますが、ぜひご覧あれ

もちろんお勧めは、一つだが、強制はしない


他の人のんは鮮やかなカラーなのに、、、

スプレーでシュシュとしていたら色落ちしてしまた