ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

充電使い切った

ひっ久しぶりの休日は、雨

今月初の休日は雨

寝て過ごすことに決めていた。。。

けど、寝るにも限界は早く訪れ、時計がグルリンと一回りし過ぎたとこだった

とりあえず充電完了



そして
元気なMonday


けど、限界はすぐに訪れた

なぜにフル回転のシフトが組まれているのか


危うく昼ご飯を食べ損ねるとこであったソ

実は4月は4回しか昼ご飯を食べてなかったりするので、意地でもって食べたった

まっお陰様でスーツにも余裕が出てきてラッキーなのだが


充電を早くも使い切った今週は

アドレナリン噴出で乗り切ったれと帰宅の山坂道をキュンキュ〜ンっと逝く


けど、限界はすぐにやって来た

先日のタイヤ交換はコスト重視だったので、静かにコンフォタブルに超快適なのはよいが、いわゆるブリブリ


ハンドルいっぱいに切らないと曲がらないよ〜

ブレーキもしっかり踏まないと曲がらないだよ〜

変なニホイもし始めたあっ

ん〜このままだとブレーキを早よう交換せねばならんって考えたら、ハイグリップなタイヤを買った方がリーズナブルだったんかなあと気がする