ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

千鳥別尺満開


先週に引き続き、昨日に引き続き、今日もっ

広島県北部東城というところの昔話に出てきそうな村を訪れた


この土日に見頃を迎えたわけで

このチャンスを逃すと来年まで待たねばならんのです

たった一本しかない巨大桜なもんで


先週の千鳥桜

さて1週間後は



んっ満開満足

夜桜千鳥も見て、地元のガソリンスタンドで、同じ店員氏で、2回もハイオク満タン

しっかりお金落として来ましたヨ〜


しかし、店員氏もありゃまっ?と思ったらしく、

「2日前にも来たか」

って確認された

思わず

「はい〜っよう走りましたっ」

って答えといたで

ホントは24時間前の昨日の出来事であったのだが……


おいチャンの時間に合わせたげるのもエエもんサ


しかし、ひっさしぶりにフルサービスのガソリンスタンドに入ったわけで、窓拭きゴミサービスもええな