ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

SMARTCAR

ついに

広島にもやって来たスマート


雑誌やインターネットで見たまま


しかし正直、待ちくたびれた


フィアット500にかなり傾きつつあったが、今回、現物見て50対50ヒフティヒフティに戻った


のであるが、2人乗りなら……言うて


先日、ロードスターも逝ってしもた。

広島のロードスター屋さんはキレイなお姉さん作戦のようです。狭い空間でしばらくドライブ

んんん
ん〜

ブイイイ〜とアクセル踏めんじゃないか

来年の7月は20歳を迎えるわけで、ロードスター10歳の時には自分は乗っていたわけで、20歳の時にもまた乗っておきたい気持ちもあるわけで


思いたったある日の一年前、スマートをバーンと勢いで買えなかった分、一途に……とは逝かぬようだ


持ち物リスト

おっきいバイク
ちっさいクルマ


排気量はどちらも1000CC
乗車定員はどちらも2名


まっどっちにしても、破滅型人生まっしぐら〜




アコードユーロR只今177000キロ