ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

AIUTO

予約いっぱい

噂では10月までいっぱいだとか

いやあまさかそんなはずはないとは思っているのだが…‥

真相は定かではない

実は


そんなレストランに
数年前から行きたいと思っている



しかし、行きたい時に予約がとれないので行かないのである…‥




なかなかチャンスが巡って来ない

そろそろ落ち着き始めたかな思たら


料理長がさらに磨きをかけるためにフランスかどこかへ長期の修行に出かけたらしい

その間、奥さんは近くの背高のっぽビルのレストランで接客の技に磨きをかけたらしい…‥


テーブルの数も少ない、こじんまりした店だが、修行を終え、噂がうわさを呼び、行くチャンスがますますなくなったようだ


いつかその日が来るだろうか…‥