ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

 ついに 

5月以降初の連休は飲み放題午前様コースなわけであったが

昼間には

声を枯らし、ボーっとしながら、バイクの保険更新と一年点検

なぜだか、店行く前も帰る時もバイクは絶好調

スコスコっとギアチェンジ、{{keyword:エンジン}}ももっと回せ言うてます


おなじみ赤男爵で、保険更新を済ませ、点検を待つ間、店内ウロウロとキョロキョロで目移りしてると


店員氏は、自分がホントはカウル付きの前傾姿勢がキツメのバイクに乗りたがっていることを覚えていたようで

「ええのん入ってまっせえ〜」


「HONDA CBR1000RR」
「マフリャーバックステップリミッターカットフルパワでっせ。それでこの値段は安いっ」


あ〜なんか悪魔のささやきが聞こえる〜


「今のん、なんぼで引き取れるか見てみまひょっうちで買うてもろたんで、高う買い取りしますぅ」

奥で店長とひそひそ密談



チーンと「ハイッ30万円」



あちゃー1999年式37千キロ走行なのに、ええんかいの


もう一回バイク見に行ってくるけぇ

「ほなエンジンかけてみまひょかぁ」



フォンッフォンッボボボボボボ



逝ってもええ

「逝ってください」






今月最後の週末には納車だっぴゃ


まっこれでアコードユーロRは20万キロ以上ガッツリ乗り倒すことに決定だな


ベンシ屋さんん、チンクエチエント屋さんんん〜また次の機会に〜



ホンダは自分を破滅的人生へと誘う悪魔だっ


危険危険