ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

SSその後


無事、日曜日に納車となりましたわけですが、

そのまま帰宅し、専用青空ガレージに格納するつもりの予定だったが、ついついと遠回りしてしまうのが、世の定め


2時間くらい近場をグルグル周り、結局、となりの街まで遠征してしまったのである



しかし、前のんよりかなり相当の前傾姿勢が強いられるバイクなわけで

下り坂ブレーキだとかなりの体重が二本の腕に乗っかってしまう


もっと腹筋で体を支えねぇばならん


筋トレが必要か




しかし、パワーが3桁馬力のバイクゆえに

怒涛の加速を行う
3桁キロのスピードまで瞬間の出来事となるるる。


まんまレーシングマシンである。



それゆえに、3000回転以下での走行は得意ではないようだっ

つまり前傾姿勢と渋滞ノロノロはキツい〜


とりあえず自分自身の慣らしが必要だった