ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

信じる者は救われず


細木ばあ様の六星占術と他、{{keyword:占い}}を3つほどチェックしているのだが、、

とある先週の木曜日

達成と3つとも金運良しの判定ウッシッシシ


正直兄さんは、先月と先々月のロト6の当選番号の出現傾向を見定め、バッチシ購入


4億円
400000000円
400000000



木曜日夕方抽選だったので、すぐ確認すればいいものの、正直兄さんは

当選番号は変わらんけぇ、まだええじゃろぅ、と確認を怠った


やはり、{{keyword:奇跡}}は起こらなかった残念



いい夢見させてもらった、、あばよ






とは言ってみたものの、よく見ると来週のも買っていた。。

来週は1億円なんだなあ〜チッ