ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

山暮らし


1週間の山暮らし

テレビもクーラーもない修行生活が始まる


やはり1カ所に留まることが出来ないらしい

2日目には脱走願望が芽生える

しかし、3日目には諦めの境地に

喰うもん寝るとこが与えられれると、そういう心境になるようだ。。。


外界の状況はかろうじて繋がる{{keyword:携帯}}電話で細々と確認するのみである


しかしテレビもラジオもない生活は

いつもとは違う生活が見えてくる

夏のスキー場

ヘビに注意の芝生草むら


久しぶりに見る

数十年前にタイムスリップしたような感覚になる

決して、7と11の復刻版ではないっ