ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

やっぱり出雲大社


訪れる人人が予想外に多いゾと思った須佐神社から、

山の中をトコトコ走って30分。やっぱり来てしまった出雲大社


先月海の日には、60年に1回に公開される本殿をまったり拝観したわけだが、
今回は違った


本殿前のテントには人人人人


先頭では係りの人が、汗を拭き拭き、
最高で6時間待ってらっしゃる人もいます〜

と説明されておりました



7月海の日は臨時の一般公開だったわけで、フラッと行って八雲の絵をバチバチっと見れたのは、ラッキーだったわけですな。

虫たちを大惨事に陥れてしまったですが。。