ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

リンゴ銀座

まマニアとしては逝っとくのがアタリマエ〜


全種類のリンゴがたくさん並べられているのは、理想の空間である



タッチ&ゴーした回数を含めると、もう4回くらい逝っている

ヒマ〜



しかし、平日月曜にも関わらす、ヤマダさんちの電機屋みたいにザワザワしている

見るだけじゃなくて、買うてくれい


そして、、すぐ先の交差点で大学時の友人と待ち合わせをしていたので、今回もタッチ&ゴーであった