ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

肉がね、も美味い〜んです


忙しいか忙しくないか

一体、誰が決めるのだろうか



たいして忙しいとは思えないのに、パタパタ忙しオーラを発している人もいれば

ちゃんと寝てますかって言うくらい忙しいのにケロッと仕事している人もいる

よくわからん

結局はその人個人が決めることか



自分では忙しいと言う基準を見極めることができないので


疲れた時は、ただ肉を喰らうのみである

この焼き肉屋さんはホルモンがぶち旨いのだよ、ぶち。



そして高校ん時の友人ちのバーで、{{keyword:山崎}}のハーフロックを作ってもらい、グルグルピヨピヨタクシーで帰宅する週末フライデーナイトなりヨ