ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ラーメンツア

呉市体育館で用事を済ませ、チャチャと帰宅し、チャッチャッて準備



昼からビュイ〜ンとゴーゴーウエスト


…のようなでっかい橋を通り、{{keyword:福岡}}へ

目的はもちろんラーメン

ちなみに原則、美味いもんは現地調達派でしてね

どこでも行きます。クルマで行けるとこなら。。


あっ

食べることに没頭し、ラーメンの写真を撮るのもすっかり忘れていたが

甘いもんは食べ忘れてはいない

西通りプリン


もうひとつ

リンゴ屋福岡天神へ行き、リニューアルされたiPodにも指紋を残すことも忘れなかった


これだけで十分に満足であったが、アウトレット屋も制覇

遠〜くに見える観覧車を目印に、グルグルアチコチ走り回り、たどり着いた

約1時間で撤収


地図なしミステリーツアは楽しいな