ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

そしてパンプリン


昼食後、胃の中へ直行き準備体勢

机の{{keyword:上}}に置く

がっ

電話鳴る

訪問客来る




なかなか食べることが出来ない




しばらく放置されていたが、周りの甘いもんハンターに狙われずにすんだ



で、お味は





美味い〜の部類に間違いなく入るっ

フワフワッとしてフレンチトーストのような感じ

けっこう昼ご飯の代わりにもいけそうな満腹感も



でも、生クリームとろ〜りのとろとろメンズプリンもエエぞ



しかし、コンビニプリン競争も意外に激しいことを知った


いつもアイスクリームのとこばかり覗いているんでね