ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

新幹線こだま

尾道へ出張であった


のどかな田園風景を眺めながら、のんびり鈍行列車で、、、と言うほどの余裕もなく、たかだか40分短縮するために

各駅停車の新幹線こだまに乗ったった

こだま乗車は人生3度目であった


席に座って、ありゃりゃ


横4列しかないじゃないですか

そういえば、肘掛けも特大幅広サイズ

こっこれはグリーン車に座ってもうたかっ

移動しようと思ったら、自動ドアの上}}に

ここは自由席とな

そうらしい


そうなんらば、
ゆったりのんびり各駅停車の旅〜っと行きたいところだが


{{keyword:のぞみ、ひかりの通過待ちでしばらく停車ゃ〜とか

3駅しか止まらないぃ〜とか


ウトウトアッ
ウトウト〜ハッアウトウト〜〜ハッハッ



バクバクでしたわいな


過去に、寝過ごして博多まで行ったことが、何度かあるだけに、ドキドキ新幹線であった



あああ〜尾道ラーメン食べて来るの忘れたっ