ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

雪坊が来る

今年は1ヶ月遅いか

毎年、この時期になると、季節を飛び越し、この話題となる



広島島根各スキー場が

今シーズンのオープン予定日を発表し始められてます



来月下旬から滑走可らしい


どうしてくれよう
2シーズンも雪が少ない年が続いて、カラダがすっかりヘタレてしまってます

相当な筋力ダウンしてます

スクワットしたらヒザ痛たた、腰痛たたの世界です


今からリハビリして間に合うのかっ



大人げない日々が再びやって来るか