ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

あぁぁぁ

あぁぁあぁあ


刻一刻とカラダが蝕まれてゆく

だんだん}}と少しずつカラダが動かなくなってゆく


油の切れたロボットみたいにキ〜コキコ音が出そう



あぁぁあぁあ

予想はしていたことなので、ほどほどに手を抜き、軽〜ぅぅく楽しんだつもりだったのに



甘かったあ〜

今日は仕事を強制終了し、ソフトボールをする

週末に地域の職場対抗ソフトボール大会が開催されるようだ
毎週練習を行っているような本格的なチームも出場する中で、我が職場はズブズブの素人集団

よって、試合前に一夜漬け練習だったのである


一昨年は{{keyword:雨で流れてしまい、昨年は仕事の都合で不参加

であるから2年ぶりにボールを握ったわけである



普段、使ってない筋肉を**********どうたらこうたら言うレベルではない

筋肉ってのは使わないとなくなるんゾ


投球数が決めているプロ野球のピッチャーの気分であった



ボールを5球投げたら、肩を休めないといけないらしい


明日朝は起き上がれるのか