ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

クルマ選び、楽しい

次期通勤戦闘車両の選考作業も大詰め

思い返せば、2年前の夏

スマートを買う気満々だったのに肩すかし

あの時、勢いで買うてたら、今ごろは。。。。☆●◎▼□

R1チンクエチェントロードスター他、さ迷いながら

職場での、ひょんな立ち話から

同僚親戚筋のツテをたどり、ミニのショップへ


ショップではクルマ談義で長時間居座ったものの


クラシカルなミニで逝くかスポーツなミニもええなと思い巡らせましたが

10年以上前のクルマを通勤バリバリに乗っていくのは、事件続発の楽しいミニライフが送れるのか

と、現実をみれば

やはりミニのペースに合わせて、のんびり乗ってやるのがエエんかな思いまして

ロードスターから引き継いでいる3211のナンバープレートをミニに付けてやることは、もう少し先にすることにしました

インジェクションミニは10年前。キャブミニも20年。ちなみにロードスターも20年。


長いこと迷い迷った楽しいクルマ選びもまもなく終わり