ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

トゥーリング

1日だけの休日だと
睡眠時間確保っに遊ぶ時間確保っにって忙しい


たっぷり寝た後は、ほどほどに楽しむ時間を確保する


ちいと近場を走ってみよう

3週間ぶりにバイクを引っ張り出した


オイルが下がり切っているはずだが、一発始動


ん〜あてもなく走る

すげぇ〜山々山々が燃えている

今年は台風も襲ってこなかったので、葉が残っており、紅葉の当たり年だそうな


そんな景色に見とれていると

対向してくるバイクが

手を振る

足を上げる

バイクの上で立ち上がる

おおっ〜


自分は控えめに自転車をこぐ格好したり

グッディのサイン
そんなコミュニケーションを楽しんだ


上も下も見て忙しくも楽しいツーリングであった

しかし日曜日、バイク多っ


夕暮れが近づくと、マイ鼻水センサーが稼働し始める

がっ今度のマシンはグリップヒーター付き


暖かいあったかいあ〜あったかい熱っあつっ

スイッチオンオフを繰り返す


快適極楽仕様であった