ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

いい風呂の日だった


もうちょっと先の話しではあるけど、

手先が冷たくなる季節

カラダが芯まで冷えそうな季節


そんなような季節にとってもよいのが、寄り道して温泉

仕事帰りに行く温泉がええなあ



スーツのまま行くと、いつもとは違うロッカーを使わしてくれたりするのだ



カラダがあったまったら、ヒンヤリ空気の露天風呂へ

あ、こりゃまたええなあ



平日夜の密かな楽しみだったりする