ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

最後の仕事は運転手


今年最後の業務はバスに乗って倉敷まで


倉敷と言えば


あと数日で、永らくのご愛顧ご支援ありがとうございましたの閉園となる倉敷チボリがある

数年前、倉敷IC降りた途端の大渋滞を見て、行く先変更

うろうろした後、瀬戸大橋与島PAで讃岐うどんをお土産に買ったはいいが、どっかに忘れて帰った記憶がある



しかし、今回は倉敷観光とはほど遠い、距離もかなり遠い、倉敷市郊外を右往左往している


まっ適度に出張があると、よいことがある

テレビをじっくり見ることが出来るのだ


最近、バラエティー番組とかお笑いタレントにめっきり疎くなってしまったことを痛感し始めた


そろそろ限界か