ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

私は見た

帰宅途中

少し前に出していたクリーニングを受け取りに行ってきた。

オバちゃん1人ときれいなお姉さん2人の3人ローテーションだからと言うわけではないが、ついでに別のクリーニングも出した。



まっそんなことはドーデもよいのだが

そんなクリーニング店は、ヒューマノイドカーナビを作動させなければ迷子になってしまうような駐車場がある、でっかいスーパーの中で営業している。



用を済ませ、駐車場のゲートまで進むと、怪しげなクルマが1台


なんだかいろんな駐車券を入れたり出したりしているお姉さんがいた

私は穏やかな性格なので、しばらく観察、いや、しばらく待つことにした。少しずつ、お姉さんが焦り始めたようなので、あまりプレッシャーを与えないようにライトを消して、待った


そない慌てんでもと呆れながら、「さあっ落ち着いて、落ち着いて思い出すんだっ」と心の中で応援していた

しかし当然、後ろにドンドンクルマが連なり始めるわけで



そしたら、お姉さんは何を思ったか、お金を入れ始めた。しかも相当焦っているようで、なかなかお金が入らないア〜
「ガンバレ〜そっ〜と入れろよ。そそっそ〜っと」

お金はなんとか入ったのだが、ゲート開かずあ"あ"〜

とうとうクルマを降りてしまった


しかし、その時目を背けてしまう場面が、、、


あちゃ〜

お姉さん、クルマの中でソウトー暴れたのか、スカート捲れ上がってしまってます〜

ま、そんな状況はさておき、、、それから、お姉さんは呼び出しボタンをポチッと押し、ほとんど泣き声に近い、しかも誰に対してなのかわからないが、怒りの声で

「チケットなくしたんですけどっ」


ほどなくゲートが開き、慌てて消えて行きました。。。



困ったら呼び出しボタンを押そう