ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

朝だあ〜

ケータイを片手に持ちながら、急に目の前が真っ暗になる

目の前のシャッターを下ろす時間になったようなので、グッスリと眠りにつく

そして、

目覚ましのアラームがなったような気がして、まだ暗いうちから朝の支度を始めるのだ




今朝は妙に暗いような気がするが、、はて

朝ご飯を食べる前に、時間を確認しようと

もう一度、布団に戻る

枕元には時刻を知らせるだけの目覚まし時計や目覚まし時計となったケータイ電話が5台並んでいるからだ



時間を見ると、3時エーエムそりゃ外は真っ暗なはずさっ


そのまま温もりが残る布団の中へ戻っていく



そんな時

もうちょっと寝れるゼイと、けっこう得した気分になる



そういえば、朝ご飯食べてる時に新聞配達の音が聞こえ、それから布団に戻ったことがあったなあ



眠りなさいチームと起きなさいチームの攻防がこれから始まる

グアア