ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ババンババンバン


週末はスノ坊か風呂か・・・


今週は風呂



広島県の県境を越え、島根県のとある山里の温泉へ行ったた



土曜日、サクサクと仕事を終え、目的作戦は何もないが夜のセコ練をするため、1人ひっそりとスキー場へ行く計画であった


しかし、サクサク仕事をこなせたはずだったが

机イス40個ほど運び終え、爽健美茶1リッターとエビアン300シーシーを飲み干したところで、マイナス思考スパイラルに陥ってしまた


そんな放心状態のところへ

「風呂行くべ〜」の連絡が、、



結局、スキー場からほど近い山里の温泉へ、、



腹減ったので、誰もいないお食事処へ

最初は、確かに客は誰もいなかったが、コリアン丼を食べ始める頃には、満席

10席ほどしかない小さな店だが、各席では1人必ずコリアン丼を注文している声が聞こえる


人気メニューであったことに気づき、食べかけだが、急遽の撮影



しかし、旨かったのは、ご飯とお吸い物で

都会では、いくらお金を払っても、勝ち目はないゾ

やはり水が勝負さ